明日から違う場所で暮らせと言われても

一生勉強葛藤本当感情錯綜

今日はお休みでした

今日はお休みでした。

服を買いに行き、少し遠い業務スーパーに行きました。

 

太宰治ヴィヨンの妻、女生徒を読みました。

友達によると、女心をとても上手に描写しているとのことです。

確かに、わがままで気まぐれで、かといって出来てしまうから他人に気を遣ってしまったり、人好きをしたりするようなあたりはまさに女心といったものでしょう。

 

影響されているので何だかあんな風な文章が書きたくてこんな風に書いてます。今日だけでしょうけど。

 

本当は昨日デビューしたワイヤレスイヤホンが初期不良なのか私のデジタル偏差値では入学を許されなかったのか、イヤホンどうしの接続ができず返品することになってしまいそれはそれはぷんすかしていたのですがそんなことはわざわざ書きません。書いてる?いいえ書いてません。

 

今日も確かちょっと小難しいことを考えてて哲学的な記事にしようと思っていたのにコップを倒してしまってお酒と一緒に流れていってしまいました。

コップをコトンとしてしまう。見えていた未来。経験してきた過去。さながらボウリングのごとく。

このボウリングがストライクとなるか然程のものかどうかはテーブルの上の充実具合にもよるのですが、今日は大きな被害はでませんでした。報告は以上です。隊長。

 

おやすみなさい。眠っている世界のみんなにいい夢を。

働いてるみんなにはコーヒーをどうぞ。