明日から違う場所で暮らせと言われても

一生勉強葛藤本当感情錯綜

今日は鬱屈とした気持ちがないから筆がのらない

じゃあなんでいつも鬱屈としているのかといえばそれは夜勤なんかやってるからで今月なんか全部のシフトが夜勤だからだ

今日はなんで鬱屈としてないかというとたまたま虫の居所がよかった感じである

しかしながら明朝は夜勤明けにも関わらず免許更新にいかねばならぬ

絶対寝ちゃうよねと言いたいところだが人がたくさんいるところでも座ってでも、眠れないのだ。数少ない強みなのだ

もちろん鬱屈とした気持ちで講習を受け写真を撮り写りにがっかりするんだろうがそれはそれ。これはこれ。

やることないからって書くと毒がなくてストレス発散にもならないね

明日もどうせたくさんお酒を飲んでしまうのだからそれを楽しみにしておこう